ドラマを好きなだけ

白蛇伝・12話で見るのを断念







白蛇伝・12話で見るのを断念


主演 ジュー・ジンイー


あ~やっぱ無理

なんなんやろ、この話。

まず、ヒロインが、1000年修行した白蛇なんです

顔は、すごい美人さん!中国、美人さん多いわー。

でー

許仙と恋愛関係になるんですが、

アラン・ユーさんが、あんま好きな顔じゃないんだよねぇ・・・



ほんで、青蛇もでてくるんです、僧侶とか。


退治したりするんだけど、なんか


ストーリーもいまいちだし


よう12話まで、みたな、私!


褒めたいわ。


感想は、しょうもなすぎた。


中国ドラマ、最近よく見てるんですけど、

ファンタジー好きよねー中国の人・

悪魔・妖魔・天界だの、ヘビだの、もうわけわかめ。

中国ドラマは、

宮廷ものが面白いかな、うん。

けど、イケメンと美女でお願いしたい。これだけは譲れない。


もう宮廷じゃない話は見るのをやめようかなぁー

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事