ドラマを好きなだけ

花不棄-運命の姫と仮面の王子・第11話





花不棄-運命の姫と仮面の王子・第11話


主演 アリエル・リン


イクに鉢を返してもらったフキ。灯ろう祭で抜け出そうと考えていた

メイゲツ山荘のメイゲツ達が都にはいってきた

その部下の男が、襲ってきた男に似ているとおもったイクは

騒ぎを越してとらえた。しかし、メイゲツが毒を仕込んだ指輪で

部下を殴った。

皇帝に挨拶にいった際、ウンロウの父のうわさが耳にはいり

1か月以内に馬を持ってこいと言われ、困り果てる。

ジャクヒは、灯ろう祭の準備で忙しくしていた。

灯ろう祭が始まった。


最後のショーに、ジャクヒの下ではたいていたセイブが、


顔を隠し舞を踊る。それにみな、釘づけになった。

フキはジャクヒ勝たしたいがため、邪魔をするが、

セイブは船からフキを落とそうとするが、イクがそれを助けた。


つづく

ーーーーーーーーーーー



イマイチおもしろくないわぁ


灯ろう祭とか、銀のと通貨権利?だったかな、ストーリーが

イマイチなんだよね

続けてみれるかなぁ・・。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事