Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

スペアリブゥ

2008-05-02 12:09:09 | たべもの
スペアリブ

初めて作ってみました。



教えてもらったとおりのレシピでやったら本当に簡単にできて、

しかもめっちゃおいしかった!!


GWは、遠距離中の彼氏に会いに東京にきてます


スペアリブ、美味しいといってたくさん食べてくれました。
やったね。


こちらは今朝作ったアンパンマンホットケーキです。


友達からフライパンを誕生日プレゼントにもらいました


かわいい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (milky-mama)
2008-05-02 14:06:30
彼に会いに東京へ?
うふふ~、素敵~♪
おいしいって言ってもらえて良かったネ(^-^*)v
いいGWをね!!
返信する
milky-mamaさんへ (なりねえ)
2008-05-02 16:33:32
昨日と今日は彼氏は仕事なのでゆっくりネットしてます。笑

今日の晩御飯は何にしましょうか。。うーん。
返信する
きてるのね~ (sanoyan)
2008-05-02 18:07:38
スペアリブおいしそう!!
冷まして・・・
煮込んで・・・
何回ほどやるの?


彼氏と楽しいGWすごしてね~
返信する
ラブラブ~ (ケロコ)
2008-05-02 23:07:44
ラブラブ~ 

大好きな彼のためにご飯作って「おいしい」
って言ってくれるのってうれしいですよねえ。

アンパンマンホットケーキって
フライパンがアンパンマンの形になってるの?

あ~ん、楽しいそう!
返信する
sanoyanさんへ (なりねえ)
2008-05-07 13:10:49
うーん4回くらいかな??(笑)適当。

ほんと、簡単でちた。

GWで太ってしまいましたよぉぉ涙
返信する
ケロコさんへ (なりねえ)
2008-05-07 13:11:49
嬉しいですよね、ご飯美味しいって言われるの♪

そうですよ!フライパンがアンパンマンの型になってるんです!かわいい!

大きさは回転焼きくらいです。小さくてかわいいデス♪

返信する