Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

バラ!バラ!

2008-06-20 09:49:18 | グリーン

バラ~バラ~に散らばる~~♪

バラが咲き始めました!!

あきらめてたのに!!うっう~~ん嬉しいっ!!

ちゃんと前みたいなレースバラ(勝手に命名)になってくれるかなぁ~♪ワクワク

多肉もこっそり花咲きそうです。エリアが違うので見落としがちだから注意しておかなくっちゃ。


そして・・・マロウの葉っぱがまたでかくなった気がします。気のせいか?このままじゃ地球を覆いかねないっ!!(まさか)


*********************
6/29に、マイミク19人子ども2人でBBQすることになってまして。

その準備に追われています。嬉しい悲鳴です。

全員私の友達だけど、友達同士は初めて会う人ばかり。

なんだか結婚式の二次会みたいな感じ??

あの子とあの子・・何の話するんだろう!と
勝手に妄想が暴走して眠れぬ夜をすごしております。(笑)

そこで、みんなにミクシー名で名札をつけてもらうことになりまして。

マニアな話に花が咲けばいいな!と、

いろんなハンコを作りました。これを名札に押して、

「私、ワンピース好きなんです!」アピール。(笑)

ほとんどマンガですけどね。

ちなみに震えて汗かいてるニワトリのハンコは=チキン野郎。マロウヤロウ!

つまり 臆病者ってことです。(笑)

あとは血液型ハンコ作ろうかな~。

残念ながらバラ好きの子はいなさそうなのでバラのハンコはお蔵入り。ちーん。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、青春 (ケロコ)
2008-06-20 10:15:05
バラきれいですね。淡いピンクが上品でいいです。
バーベキュー楽しみですね。ああ、青春してる!って感じで私も何故か?ワクワクドキドキ、甘酸っぱい。
んで、ハンコ最高じゃないですか。
え、これ全部手作り?
すごいです。またまた腕上げましたね。
私のお気に入りはチキンと猫かな(´∀`*)
私もときどきワンピース見てます。
返信する
ケロこさんへ (なりねえ)
2008-06-20 12:04:32
雨で散ってないか不安です。

肉焼き大会(笑)楽しみです。まさに青春!青い春!夕日にむかって走ります。

ハンコ全部手作りですよー。やればやるほどコツつかんできました。(笑)
チキンも猫も私のデザインなので嬉しいですぅ♪
ワンピースおもしろいですよねー!
返信する
すご~い(^o^) (chokotto)
2008-06-20 14:12:45
マイミクでBBQって・・・
あ~羨ましい
肉食べた~い
バラも凄くかわいい
とても可憐な色と形ですね。
見てたらお姫様ちっくな気分になって
参りましたわ
chokotto garden唯一のミニバラは病気持ち~
ブログにアップできる日なんて
来そうにないです
返信する
chokottoさんへ (なりねえ)
2008-06-20 15:04:47
ゲームとかもたくさん考えてるんですよー。楽しみです。
今日の雨でバラ散ってないか心配です。
お姫様!いやだわ、絶世の美女なりねえプリンセスだなんて!(言ってない。一言も言ってない)
あら、病気なんですか?もしかして・・・ウウウウウ・・・ウドンコ?
私ももしかしたらそうかもしれないんですけど・・・
汚い葉っぱを切ってたらマシになりましたが・・薬買ってこなくっちゃ。。。

返信する
楽しそう! (milky-mama)
2008-06-21 11:17:33
バラも元気に咲いてきて良かったね~♪
一安心ですね^^

それにしても大勢のBBQパーティ、ミクシーの仲間?
楽しそう~\(^◇^)/
報告楽しみに待ってます、見せてね?
ハンコつきの名札、きっと大活躍ですね。
名札がないと呼びかけることも出来ないですもん(笑)
ナイスです!
返信する
ついに1週間切ったね♪ (さおこ)
2008-06-24 09:53:04
あー楽しみだわ
返信する
多肉の花 (さおこ)
2008-06-24 09:59:29
花の色と葉っぱの色がオシャレ
なりねえの多肉ちゃんとか見てたら実は私も欲しくなってきちゃった。笑
多肉までは手を出すまい。って思ってたのに近いうちにその決め事がもろくも崩壊しそうです。笑
だってだってかわいいんだもん!

*前の中途半端なコメ消しといてね
絵文字入れようと思ったら“投稿”ボタン押しちゃった。あはは。
返信する
miky-mamaさんへ (なりねえ)
2008-06-24 11:14:37
あい!私の愛情で咲いてきました!(自己満)

そうなんです。全員私のリアル友達ですが、友達同士は初めて会う子ばっかりなので
私もドキドキです。名札もいい感じにできそうです!
ぜひ報告させてくださいね!
返信する
さおちゃんへ (なりねえ)
2008-06-24 11:16:05
楽しみだねぇ!!準備手伝ってくれてありがとうね!

多肉かわいいよね。でも収まりきれなくなってきたから挿し木しようかな、と思ってます。たまごの殻に?え?(笑)
さおちゃんもしようよ、多肉。ばいーん。

返信する