Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

作ってみました。ネタを。え!?

2008-09-24 09:10:07 | ハンドメイド
こんにちわんこそば!!

グリーンネタが尽きてきたので、昨日の夜、シュシュを作りました。

ネタのためじゃありませんよ??

うん。明日、いつもの英語の日なんですが、先生が明後日誕生日なのでささやかながら渡そうと思ってまして。

まずはドクロ好きで、マキシマムザホルモン好きな彼女用にハンコを作って。。。。

花より男子好きな友達にも土星マークのハンコを作って。



それを布にぺったんぺったんぺったんたん!!



で、ミシンでダダダーッ!!1.2.3.ダダダーッ!!ミシンがあれば!なんでもできる!!電器ですかーーー!!



よーーーく見ないとわかりませんが。(笑)

これだけじゃネタたりない!!と思って(やっぱりネタのためか)

前から作ろうと思ってたワイヤーのリース?を作ることに。



さぁ、編んで編んで編んで・・なかなか根気の要る作業だと思いますが

なりねえは完成させることができるのでしょうか!?

さぁ、はったはった!!



さおちゃんにもらった追加のハツユキちゃん。ちょこっと、chokottoだけ、先がピンクになってきました。



ふふふ。ふふふふふふふふ。(抑えきれない笑い)


あ、ていうか。





できたんですけどね。

もう、飽き性の私は最後の方で飽きてきて、適当に。ていうかよく読んでなくて間違ってたし!てへっ!!

まぁ植えたら何も見えないよ。いーのさいーのさ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだね! (chokotto)
2008-09-24 10:38:39
手作り小物、久々登場(*^_^*)
前世はハンコ職人だね、きっと。
ワイヤー系の・・・私もチャレンジしたいけど
ワイヤーも脳も絡まりそうなのでやめとく・・・
youさんなんか得意そうだよね!
初雪ちゃんの宝箱・・・というか
さおこ様からの募金箱?募はちゅ箱?だね(^^;)
うまいこと言えんわ(汗)



返信する
手作り~♪ (れい)
2008-09-24 14:23:47
こんにちゎ♪
ハンドメイドも上手なんですね!
お誕生日に手作りなんて、ねえさんやるぅ~♪
タータンチェック柄(で、いいんだよね?)懐かしい感じ~
昔、プリーツスカート流行ったな~
ワイヤーは、私もできるようになりたいですが
確かにこんがらがりそう。。。
やめとこ・・・
余談ですが、ここだけの話、ヒソヒソ・・・(丸聞こえ)
マキシマムザホルモンのメンバーの一人、私の高校時代の友人なんですー^m^
もう何年も連絡とってないですが。。。
本当なんですよ、本当!(必死。笑)
返信する
わお! (ちゃきmama)
2008-09-24 16:45:47
ハンドメイドだぁ♪
なりねえさん手先が器用ですね
ワイヤーのリース、私もこんがらがりそう
多肉植えるのかな?
出来たら見せてね
楽しみ~
返信する
ハンドメイド♪ (ミーヤ)
2008-09-24 17:28:56
たくさん作りましたね。
わたしもミシン大好きですよー
はんこも興味ありです。(正月にちょっとだけ作ります)

ワイヤーも作ってみたいー
わたしもいい加減だから、こんな感じ?ってごまかしちゃうなぁきっと

なりねえさん、上手にできてますねぇ。
何植えるのかな?楽しみ♪楽しみ♪
返信する
すごい~! (yatti**)
2008-09-24 22:02:32
はんこもビックリ!!
ワイヤーもビックリです!!
器用ですね~♪ホレボレ!そんなにすぐできちゃうものですの!?←貴婦人みたい
多肉が入るのかしら??フフッ。楽しみです。
ちょこっと、chokottoピンクに染まった初雪カズラもカワユイです~
返信する
プププッ (*^m^)o==3 (milky-mama)
2008-09-24 23:20:47
もう~!

>電器ですかーーー!!

さいこーっ!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
あ~、これでゆっくり眠れるわぁ~
なりねえさんのブログはいつだって明るくて可愛くって大好き~♪
返信する
ニョホホ!! (なりねえ)
2008-09-25 10:26:14
涼しいな おなかが痛いよ 秋の空

食べすぎなのか?胃が痛い。(笑)

chokottoさんへ
前世はハンコ職人!いえっふー!それか、表札職人ですよね(調子にのるな)
ワイヤーの編み編みは、キッチリやろうと思ったらたぶん大変ですが
適当が売りの(それは売れない)なりねえは大丈夫でしたよ。(笑)
youさんとか確かにうまそう!!
募はちゅ箱!可愛い!どうか!みなさま!清き一票を~!!(ちがう)

れいさんへ
得意!かどうかはおいといて好きです。(笑)
作ったはいいけどラッピングするものがなくて生で渡す予定です。(適当)
今チェックはやってますよね!!チェッカーズの私としては嬉しい♪
ギザギザハートの~子守唄~♪(そっちじゃない)
ワイヤー結構簡単ですよ。まじに。まじで。まじめに。
エエエエエエエエエエ!!!!!!!
驚きすぎですか。声を落とさなきゃ。。。
誰ですか・・りょっくんですか。。。デス声の人ですか・・・!?
すっげーすっげー!!今日その子に自慢しようっと☆

ちゃきmamaさんへ
そう。手先が器用なんです!!(否定しろ)
多肉植えたいけどあれがないんですよ。ココヤシファイバー?
もじゃもじゃっとしてるのがいいですよねー。

ミーヤさんへ
ミーヤさんならもっと上手にできるんだろうなぁ~。その手とこの手、交換しませんか?(身勝手)
ワイヤーぜひ作ってください!「これが本物です」って。(笑)
何植えようかな~~とりあえず夢と愛を植えます(ばかじゃないのか)

yatti**さんへ
オホホ!これが結構簡単にできますのよ!(貴婦人返し)
きっとワタクシが適当だからでしょうけども!オホホ!!
多肉を入れるつもりですが・・いい多肉になかなか出会えないんですよねー。。
chokottoピンクなはちゅゆきカズラはもらいものズラ♪

milkyさんへ
ああ!そこ拾ってくれてありがとうございます。(笑)
いい睡眠薬になりましたか?光栄です。(ひざまづく)
やー!そんな褒めてもらって・・謙虚に・・ありがとうございます。
(小躍りやっほいやっほい♪←謙虚になれず)
返信する
あ~~、出遅れた・・・ (you)
2008-09-25 13:52:48
ご指名ありがとうございます(笑)
確かに~~~、わたしごでございます、お~~ほっほほ~~(なんか貴婦人流行ってるみたいなんで・・)

で、この本のタイトル教えて下さいな~~

英語の先生って女の先生なんだね~~
なぜか男の先生っておもってたわ~~
返信する
youさんへ (なりねえ)
2008-09-25 14:19:10
おほほ!やっぱりお好きでした?おほほのほ!(アホの坂田になっちゃった)
えーっとこれは・・さおちゃんに借りた・・
ベランダガーデニングの・・2?3?4?(笑)
聞いておきます。(笑)

英語の先生は同じ歳の友達です。(笑)

返信する
youさんへ (なりねえ)
2008-09-25 14:19:10
おほほ!やっぱりお好きでした?おほほのほ!(アホの坂田になっちゃった)
えーっとこれは・・さおちゃんに借りた・・
ベランダガーデニングの・・2?3?4?(笑)
聞いておきます。(笑)

英語の先生は同じ歳の友達です。(笑)

返信する