Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

BBQ最高でした!!

2008-06-30 11:49:58 | おでかけ
こんにちは!

昨日は夢のマイミクオフ会BBQでした!

子ども合わせて総勢20人でやりました。

全員私のリアル友達なので私はハジメマシテはもちろん居ませんでしたが、
あちらこちらでハジメマシテ。

名札を作成して、首からかけてもらいました。(笑)もちろん手作りハンコ押印っ!

三田肉おいしかった!そしてさすがしいたけランド。しいたけがめちゃ美味しかったです!

でも実のところ、みんなと話したくてあちこち行ってたのであまり食べれてません。(笑)

90分飲んで食べて・・ってしたあと、

グループ分けをしてゲームをしました。

暗算ゲーム。4人でひとつの絵をしあげて1人に当ててもらうゲーム。

男子VSグループ戦 ロシアンルーレット
お子ちゃんによる電車ごっこ 選ばれたチームが勝ち
表面張力!コインをいれてあふれさせたら負け!

など。どれも盛り上がって楽しかったです。

ビデオにもばっちり収めてあって、帰って見てたら幸せな気分でした。(笑)

接点のない人同士が話してる姿をみると嬉しくなりました。

で、一人の女の子が実行委員会に、って
サプライズプレゼントをしてくれました。

最後はみんなから拍手をもらったり。集合写真とったり。

もーー。めちゃくちゃ楽しかったです。

地球に生まれてよかったーーー!!!(織田裕二)

優勝チームにはおそろいのTシャツをプレゼント。

いろんなデザインで、参加者の名前を印刷したものをアイロンプリントで作りました。

いやぁ。楽しかったです(しつこい)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功 (ケロコ)
2008-06-30 14:43:41
BBQ大成功のようでよかったですね!
すごい楽しい感じが伝わります。
チーム分けしてプレゼントもあるなんて、
ほんとBBQ「大会」で、すごいですね。
実行委員さんお疲れさま~
返信する
ケロコさんへ (なりねえ)
2008-06-30 14:48:47
前日は楽しみで寝れず、当日の夜は楽しすぎて興奮して寝れませんでした。(笑)
楽しかったです。
各チームでギニュー特戦隊のポーズで写真とったんです。アップできないのが残念。(笑)


返信する
大成功おめでとう♪ (chokotto)
2008-06-30 16:10:09
ほんと、読んでる私も楽しくなっちゃいました
しあわせに溢れた記事による
しあわせのお裾分け、
ちゃっかり頂きましたよ
ありがとう~

返信する
chokottoさんへ (なりねえ)
2008-07-01 10:43:18
いやぁ、こんな自己満日記でお礼を言われるなんて・・恐縮ですっ!!
今度は誰かのオフ会に行って見たいなー。


返信する
楽しそう~♪ (milky-mama)
2008-07-01 16:14:37
いやぁ~、楽しそうな光景と雰囲気、文章からあふれ出てました!
ほんと、楽しそう~♪
とってもいい企画をして、みんなで盛り上げて!
なりねえさん、そういうパーティの企画天才的ね!
大成功、おめでとう!パチパチ(^。^)//"""
返信する
milky-mamaさんへ (なりねえ)
2008-07-01 16:17:41
文章からあふれちゃってました?いっけね☆(舌をだして頭をこづく)
いやー、弟が作ったマニアックイズなんかもやったんですが
マニアックすぎて100点はいませんでした。ちーん。


返信する
おおっ!レス早っ (milky-mama)
2008-07-01 16:22:52
そこにいるの~?
レス早くて楽しいっ♪
返信する
milky-mamaさんへ (なりねえ)
2008-07-01 16:31:00
ここに・・・居ますよ!!(笑)
チャット状態!!(笑)

返信する