独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

戦地へ,いざ逝かん!

2005年10月28日 12時33分22秒 | 院生日誌
さくら~ふぶ~きを~♪
さらい~のそぉらへ~♪

なんか選曲間違ってる気がしますが,とりあえず行ってきます!
未だにPPはできてませんが,発表は明日なので車内,ホテルで必死にがんばります!

時間がないのに隙間を縫ってブログの記事を書いてる私
ほんとに大丈夫かしら

ホテルにLANがあれば,また状況を報告しますね!
それでは行ってまいります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (シロップ)
2005-10-28 22:47:35
PPってパワーポイント??

一番大事な資料じゃ・・・

おっとゴメン

頑張れ!!

本気で頑張れ!!!

死ぬまで頑張れ!!!!(←論文時、研究室仲間に言われた言葉)



・・・無理せずにね??(←矛盾)
返信する
さくらふぶきのぉ~ (Masanori Toshi)
2005-10-29 12:03:30
散って来い!
返信する
応援ありがとうございました! (nara3150)
2005-10-31 01:04:37
>>シロップさん

応援の後押しもありまして,パワーポイントの方,ちゃんと仕上がりましたよ}

当日の朝,5時ごろに



結構無理したんでっせ!

まぁ自分の所為ですが



>>Masanori Toshiさん

ほう,どうしても散らしたいと?

…まぁ結果の方は次回記事をご覧くださいませ
返信する