独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

三日間が終わって

2007年04月04日 22時11分47秒 | モブロク
初めての担任、初めての校務分掌、初めての研修。
初めて尽くしでしたが、なかなか充実した三日間でした。
辞令交付式に遅刻というハプニングを除けば。

時間20分前に着いたつもりが、時間自体を間違えていたという。
いきなり猛反省。

その後は順調に校務をこなしたように思います。
あくまで自分基準。
役立たずなのは重々承知のうえですが。
決まったことは、1年の担任、主顧問。
校務分掌は今のところ分掌は役立たずで楽させてもらってるところ。

まとめてみると、まだまだ右往左往の働きっぷりですな。
ちなみにまだ家が決まらず実家通い。
距離的な問題で、楽なのかなんなのかわかりません。
明日も必死に仕事像をはっきりさせるべく、がんばっていきます!
子どもが来てない所為か、いや絶対そのせいですが、まだまだ元気!

最新の画像もっと見る