独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

引越し 第1回目

2007年03月28日 23時26分32秒 | 独断と偏見
昨日,引越しをしてきました。
軽トラでは1度にはすべて運べないことと,新居が決まってないことを鑑みて,とりあえず半分ぐらいの荷物を実家に預けてきました。

天候は,そう,雨でしたね。
天気予報を信じてやまなかった私が悪い。
昼以降に降るっていってたくせに!

大阪に入ってからじゃじゃぶりですこと。
そらぁもう見事に。
まぁ降るかもって思ってて何も対処してない私が悪い。

で,たまらず雨宿りの場所&雨具を帰るところを探しました。

まず,関西スーパーを発見。
同伴していた後輩に,タオルとビニールシートを買いに行かせ,その間に雨宿り場所を探索。
その結果,陸橋の下という奇跡的な場所を発見し,後輩の下へ。

その後,荷物をタオルで拭き,ごみ袋(ビニールシートがなかった)で雨をしのぐ事にしました。
「まぁないよりはいいやろ」
みたいなノリで,運んでいたシートも被せてみたのが本記事の画像です。

うわぁ,怪しいなぁ。
まるでパ○ウェーブ。
周りから見たら
「あいつらビニールシートじゃねぇ!布だ!」
てなもんです。

その後は何事もなく荷物は運んだのですが,もう疲れて疲れて。
奈良に帰ってきたころにはぐったりでした。
ちなみに帰りは3時間かかりました。


で,2回目の引越しを2,3日後にします。
それまでには学校が決まってるつもりだったのですが,いまだに連絡がきません…。
さすがの遅さにもほどがある!
明日,明朝にでも電話をかけてみる予定です。
もうこの宙ぶらりん状態は耐えられないっす…。

最新の画像もっと見る