独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

明日,出発

2005年10月28日 00時53分57秒 | 院生日誌
明日はいよいよ学会の会場である,山梨へ出発する日というのに…
まだ資料ができてねぇ!!

…本日も徹夜で資料作り…

息抜きで…愚痴ります↓

注! 愚痴を聞くのがいやな人,聞くと自分もへこむ人,私のイメージを壊したくない人は読み飛ばすことをオススメします。


だいたい何で俺の論文が選考を通るんだ!?
ほんとに読んだのかよ!
6ページのうち,微妙な余白があっただろう?
その時点ですでに書ききれてないだろーが!
そうか!俺を辱めるつもりか!?
…いや,そこは100歩譲って,通らなかったらそれはそれで悔しいからよしとして。
いろいろ忙しすぎんだよ!
非常勤で授業計画しながら,家庭教師の中間対策,テスト採点,ノート点検,あげく資料の作り直し,PPの作成…etc。
誰かコピーロボットをくれ!
それかテンシンハンの腕を4本にする技を教えてくれ!
アシュラマンでもいいから!
いっそのこと,おれでクローンの研究をしてくれ!
うおおぉぉぉ!金も暇もねぇ!
ついでに資料を作り上げる技量もねぇ!
涙で明日が見えねぇ!




……
………はぁ,はぁ,はぁ…。
なんかすっきりしました
さて,資料作りを再開しますかwww

とまぁ,いろんなことをやりかけておいて,出来上がったマグヌードルが本記事の画像です
…お前は増えるわかめか!?

マグラーメンすら満足に作れないぐらい背水の陣です
さぁ,がんばりますぜ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄光あれ (Masanori Toshi)
2005-10-28 10:58:04
桜は散るから美しいんだぜ?
返信する
いってらっしゃい! (hato)
2005-10-28 11:26:39
まさに試練ですね!!!(←人事なのでさらりと言えます)



でも選ばれるというだけで私はすごいと思いますよ~

見事成功して奈良に帰って来てください。できなかったらできなかった時ですよ~(←同じ状況なら私はもっとパニくってる・・・やっぱり人事??)玉砕覚悟でがんばりましょ~~



マグラーメンてそんなにボリュームありましたっけ???量が増えてなんだかお得!!(のびてるだけ??)



リンクの件、ありがとうございました!!こちらは勝手にはらせていただきました!
返信する
本気で笑った。 (シロップ)
2005-10-28 22:49:54
仕方なし!頑張れ!



コピーロボット、探しておきます

首を長くして待って・・・・ってもう山梨??ごめん間に合わなかった・・・(笑



今努力した事や、忙しくてしんどいこともあとには報われるから、頑張れ
返信する
コメントありがとうございます! (nara3150)
2005-10-31 00:55:22
ただいま帰りました

せっかくのコメントに返信できずにすいません

おそばせながら,返信させていただきます。



>>Masanori Toshiさん

もう一度言おう「桜は次のつぼみを付けるために咲く」のです

ちなみに,論文発表会は合否ではないので散りませぬぞ。



>>hatoさん

>選ばれるというだけで私はすごいと思いますよ~

そう言って頂けるととてもうれしゅうございます

試練であることは変わりありませんでしたがwww



>量が増えてなんだかお得

確かにいつもの2倍ぐらい増えてましたのでお得感満載でしたよ

加えて,麺がいつもよりまずくなってお得感半減

まぁ,トータルするといつもと同じぐらいだったという感じでした…



こちらこそ,リンクありがとうございました



>シロップさん

仕方なしにがんばりましたよ

ちょいとめげそうでしたがwww



で,肝心の論文発表は…

また次の記事で



あ,そうそう。

次もあるんで探しといてくださいね,コピーロボット
返信する