独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

三夜連続飲み会

2006年03月28日 15時14分27秒 | 院生日誌
もう今月で何回飲み会の記事を書いたことか。
そろそろ自分でも飽きてきましたw
でもこれも学生最後のイベント,しっかりと記録に残しておこうと思います

まず第一夜。
事実上最後のM1とM2の飲み会,院生室追いコンです。
結果は…↓

  

いつも通りです
M2は元気でしたw


続いて,第二夜。
気の会う大学の仲間との飲み会です
大学時代からの縁で,仲良く大学院に進学した3馬鹿トリオ。
まぁ友達の少ない私としては珍しく気の会うやつらですw

この飲み会は私の家で行いました。
「私しか一人暮らしをしていない」というのが大きな理由なのですが



今回は「焼きそばパーティー」にしました
安上がりですしねw

前々から私の家で,後輩を呼んだり,バイト仲間を読んだり,と飲み会をしてきました
まぁこれからもするつもりですが,どうなるかは謎ですね…。
このあたりも学生とは異なってくるのかな,と思います。


そして,第三夜。
これは今夜です
元バイト先の仮店長さんの悩み相談みたいなもんです

もちろんらーめん屋ですw
これは譲れません。
まぁ大したお店ではないのですが。

もう辞めてから2年間経っているのに,私が相談を受ける…
なんだか複雑な気分です。
まぁお世話になったと言えばなったので,無下にはできんのであります。


今月は多分,まだまだ飲まされます
4月の健康診断が恐怖で仕方がありません。
あ,体重も…
運動も頑張りましょうw

最新の画像もっと見る