独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

修了式を終えて

2006年03月25日 01時36分38秒 | 院生日誌
先ほど帰ってまいりました
結構なぐらい酔っ払っておりますw

毎年,我が大学の数学科では,先生方に感謝の意を込めて
「謝恩会」
なるものを,卒業・修了式の後に執り行います。
今年も例外なく執り行われたのですが,まさか日が変わるまで飲み続けるとは思いませんでした

そんなこんなで,今日はとりあえず寝ますw
本記事画像である私の
「修了証書」
をしばしご歓談くださいませ

それではまた,詳細はUPします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~!!!! (シロップ)
2006-03-25 09:40:55
卒業だぁぁ!!!(やたらテンション高め)

そして私と誕生日ほとんどかわらへん。

ビバ!夏生まれ

昨日は晴れてよかったねぇ

雨やったらテンション下がるし。

卒業式と言えば「袴」っ

目の保養はしてきましたか????



何はともあれ、

新しい人生スタート、おめでとう♪
返信する
シロップさんへ (nara3150)
2006-03-25 14:25:49
ありがとおおぉぉ~!

そして生年月日がもろに出てたのを教えてくれてありがとう!

個人情報が駄々漏れでしたね



同い年で誕生日も近い…

なかなかありえない偶然ですね~!

ビバ夏生まれ!



昨日は晴れて本当に良かったですよ

いろんな人に祝福されて,ちょっとだけ芸能人気分を味わいましたw



目の保養ですか?

いやぁ,女の人ってありえないぐらいの変身(ちょっと失礼)をしますよね

普段に比べて,見た目もそうですが,気持ち的におしとやかになってるような?

十分に保養させていただきました

むしろ,目の毒ですよw



新しい人生のスタートは結局奈良でスタートしそうです

また,決まり次第報告しますね~!
返信する