独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

同期の桜の話

2005年12月26日 22時32分25秒 | 院生日誌
久々に同期の桜の話を
本記事の画像は私がもらった大切なマフラーなのですが,それを巻いていたときの話

私:「。(普段巻かないので,不器用なりにもマフラーを必死に巻いている)」
同:「…。(その様子を見ている)」
私:「…。(やっとこさ巻き終わる)」
同:「…なぁなぁ。」
私:「ん?」
同:「マフラーの口にかかってるところだけ,めっちゃ臭くなりそうやなwww
私:「…!?…きっ,きさまっ!?」

…私はバイクに乗るもので,首だけでなく顔までマスクのように隠すのですが…
まさか,口臭を心配されるとは思いませんでした
気付かないうちにそんな公害(口害)を出していたかと…。
ちょっとヘコむわ!!


この同期の桜,言うまでもなくみゅーさんです
さすが我が大学院の天然院生…


修士論文の記録
本日の記述ページ数   計 0P
論文全体のページ数   計11P
引き続きクリスマスの後遺症…明日こそ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (シロップ)
2005-12-26 22:57:55
ポールスミスですか???

や、なんとなくそんな感じがしただけですクリスマス楽しまれましたか??私は・・・ローマの休日見ました母にマルーン5のCDもらいました終りです



それにしてもナイスつっこみミューちゃん

大好きよ~

返信する
え? (hato)
2005-12-28 00:06:24
nara3150さんって口くっさいの????

(←ストレート??)

マフラーいいじゃないですか~!!

格好良い、とってもセンス良いマフラーですね。



毎日口があたる部分をずらして使えば全部臭くなって、気にならなくなりますって!!(←Oh,it's a good idea!!)
返信する
コメントありがとうございます! (nara3150)
2005-12-28 23:27:52
>>シロップさん

すごいですね!ビンゴですよ!

もしかして,ポールスミスファンですか?

私は大学入学時に姉からポールスミスのベルトをもらって以来,ポールスミスをもらう習慣が



クリスマスですか…

どこに行くわけでもなく,家でだらだらしてましたよ

夜には飲んだくれのように酒を煽ってました。

侘しい…。



注:みゅーの天然に同調しないように!



>>hatoさん

you're idea is crazy!!

Well, I try your idea directly!!

って,こら!

口は断じて臭くないですよ!

毎日ブレスケア噛んでますって!



マフラーいいでしょ?

珍しく原色のものをもらったので,大切に使ってるものなんですよ。

いつもは黒,白,紺,茶…





>>Masanori Toshiさん

あなたは一人のブログ仲間として,一人の先輩として,一人の人間として,勉強させてくれました。

いや,まだまだ勉強させられそうですよ。

まぁ暇になったらまた見に来てくださいね。

待ってます。



あなたを知る人間の一人,nara3150より。
返信する