独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

クリスマスの最後に

2005年12月26日 00時08分32秒 | 独断と偏見
PCで撮ったM-1グランプリを見てました
クリスマスの最後に何やってんだか…

感想としては,やっぱり決勝だけあってなかなかおもしろかったです
今回は「勢いでもっていく」タイプの漫才が多かった気がしましたが。

ただいつも思うのですが,なんであんなに見たことあるネタが多いんでしょう?
今回の決勝でも4,5つは見たことあるネタがありました。
まぁネタ1つ作ることが難しいことはわかるのですが…。

漫才アワード,オールザッツみたいな有名どころで出したネタはださなきゃいいのに…,と芸人さんの苦労も知らずに思う素人でした

ちなみに,最近のブラマヨさんのネタは少し好きでした
ほんにおめでとうございました
来年,私の好きな「三拍子」が出てくることを祈ってます。


修士論文の記録
最近の記述ページ計数  計 0P
論文全体のページ数   計11P
クリスマス効果,恐るべし

最新の画像もっと見る