ずっとそのまんまから一歩踏み出す

いつも同じところでつまずいてしまう自分。そのまんまから、ほんのわずかでもいいから、進んでいきたいがための日記

初めて聞いた次男の歌と三男ののり

2016-05-05 02:28:03 | 日記
長男は以前からもうカラオケが趣味だし、

ずいぶん練習してるから、
上手になったねーと感心はしたけれど、
それ以上特別になにも感じなかった。

ところが、次男は家族でカラオケ行くにも、歌が歌えなかった。
なのに、友達に誘われて行くようになって、
歌える曲のレパートリーができてきたみたい。

曲はこんなに大きくなってから、初めて歌を聞いた。
感動。
すっごくいい声だったから。
嬉しかった。

ただ、さびで声がでないのか、
一オクターブ下げて歌っていた。

そうなると、ちょっと盛り上がらん。
そこは惜しかった。
それ言うと、無意識に一オクターブ下げているらしい。


三男はがんばった。
普段カラオケに行ってないのに、いろいろ難しそうな歌もチャレンジして歌っていた。

たいしたもんだ。

ほんで、長男が歌っているとき、
ノリノリでおふざけで面白ーい顔したり、
ちょっと踊ったり、受けた受けた(笑)

ありがとう。こんなにすばらしかっんだね。
自分の子どもの良さなんて、悪いところにかき消されて、
見えてなかった。

すごいセンスがある。
お見せしたいくらいだ。
こんなんやったんだーって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿