ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

ネコはいつでもマイペース

2016-12-30 20:49:42 | うーちゃん♪♪♪

大掃除でバタバタしていても、我関せず
少しは手伝ってくれてもいいんですけど


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

更新の励みになるので、
クリックして頂けると嬉しいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (hachi)
2016-12-30 23:14:44
ねこの手も借りたいとはいうけれど・・・(笑)

大掃除はなし
おせちは購入
煮しめは療養に来てる母に任せます。
こんな年末年始、滅多にないことだと
開き直ることにしました(苦笑)

そしてにゃんこに癒されてます
時間泥棒で困っちう~

今年も素敵なブログをありがとう。
来年も楽しみにしています。
良いお年をおむかえくださいませ☆
返信する
Re:あはは (naorin0331)
2016-12-31 22:20:16
大忙しのhachiさんだから、たまにはそんな年末年始があってもよいのよ〜来年も頑張ろうね
返信する
Re:あはは (naorin0331)
2016-12-31 22:20:25
大忙しのhachiさんだから、たまにはそんな年末年始があってもよいのよ〜来年も頑張ろうね
返信する

コメントを投稿