ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

職場の飲み会(°▽°)

2019-02-22 23:05:00 | お出かけごはん

昨日に引き続き、今日は職場の飲み会。できるだけ、飲み会は連日にならないようにしているのですが、今回は調整が難しく😅

職場の飲み会で先輩もおられたので、あまりたくさん写真は撮れず、これだけ。
和食の美味しいお店でした。
すこーし、気が張る飲み会だったので、ついつい赤ワインを飲みすぎて、ハーフボトルを空けてしまいました😢
お料理はコースだったので、牡蠣の釜めしが出て(そして、美味しそう✨✨)断れず、お茶碗一杯食べてしまった。
そろそろ、運動をしないとリバウンドかも。
明日の朝の体重が心配💓ドキドキします😣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿