ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ コーディネート失敗編と外反母趾対策

2019-10-14 23:31:00 | ファッション
父の入院でバタバタしてるうえに、文化祭の準備が全く進んでいない。

まずいです😰


急に寒くなったので、朝、慌てて長袖を選んだら、色がバラバラで失敗コーデになっちゃいました。
ここはネイビーじゃなくて、黒だなぁ。

何事も備えておかないといけませんね。

話は変わりますが、結構ひどい外反母趾😭
そんな話を同僚としていたら、5本指靴下をプレゼントしてくれまさた
人生初の5本指靴下。

それも、大好きなねこ💕とカメラ💕
心配りが嬉しいです。
ありがとう〜😊

足指、広げてみます😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿