ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

出張

2017-07-26 18:50:37 | お仕事
今日は1日他校で会議&学習会でした。
受付の役割でしたので、クールビズ
にしようか迷ったすえ、
JKとスカートを着用しました。
が、役員の皆さん結構カジュアルで
またまた反省です
↑1人反省会。
珍しく、甘いものをオーダーしちゃいました。

普段は忙しくて、目の前のことで精一杯なんだけど、この先どうしていきたいか
きちんと考えていかないとなぁ〜。
現場で頑張る?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿