ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

衣類の断捨離と骨格診断

2016-09-16 23:00:36 | 断捨離
今週は忙しかった〜。
研究部のアンケートが完成間近でいろいろあって修正中
投稿論文は論文内容、提出時期について、メンバーと意見がくい違い、今回は私が抜ける事にしましたすこーし人間不信。このやりとりで睡眠時間が4時間の日が続き、アラフィフ撃沈、そして今日は極め付けに体育大会の予行練習でした

よれよれなんですが、夏休みから取り組んでいた衣類の断捨離を頑張りましたよ

昔アクセントにと思って冒険したミッソーニスポーツのアンサンブルやフェミニンさをプラスしたいと血迷って購入したフォクシーのお洋服、荷物が多い私には活用出来ないバッグなどなど。

なんだか、しっくりこないし、使わないけど、そのうち似合うように、使うようになるかも?と、取っておいていたものです。

先日、受けた骨格診断とカラー診断の結果で、だから着る機会がなかったんだと納得しました

自分のスタイルを知るって、本当に大事な事なのね〜と実感。もう使わないだろうとキッパリ断捨離を決意しました。

今回、断捨離したものは、まだまだ使えるものなので、リサイクルに出してみます。

ファションは少しだけのお気に入りのアイテムで、着回しするスタイルを目指しています。余裕が出来れば、コーデをアップしてみたいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿