ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

気がつけば10月

2018-10-04 23:36:55 | ファッション
先月末は本当に理不尽な仕事の振り方をされ、
そして、若手のびっくりするくらい?な仕事ぶりに激怒してしまいました

結局、若手(もう30代ですよ⁉️)のフォローのはずが丸投げされてしまい、そしてリミットは話があった日(ちなみに18時ごろ)の明後日そして、そんな時に限って、翌日はけがでの病院搬送があり 20時前に学校に戻りました。

そして、私は若手の仕事のために徹夜😱
おかしい、おかしい。
体育大会があったこともあり、先週の睡眠時間は平均3時間くらいなんじゃあ…。

クマと目の下のたるみが大変なことになっています。エステ代を請求したい気分です💦


この時期のコーディネートははおりもので乗り切ります。

パンツは麻素材ですが、色味も濃いし、しっかり素材なので、真冬以外は3シーズン使えそう
トップスは先日ZARAの色違い
私のパーソナルカラーの真っ白
愛用しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿