ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

実家のふうちゃん♪

2017-07-10 23:58:11 | 徒然
コーデをアップしたいと思っているのですが、いかんせん口の調子が良くなくて、そんな気分になれません
ボチボチ、頑張ります。

父の健康診断の結果、精密検査が必要になり、こちらも心配
週末、実家に顔を出して、父の様子を見てきましたが、体調は大丈夫そうで、少し安心しました。
ふうちゃん。

いつも、うーちゃんデラックスを見慣れてるから、ふうちゃんが子猫サイズにしか見えない。

かわいい〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (hachi)
2017-07-19 18:33:14
実家のお父様
お加減大事ありませんように。

自身の健康もだけど
親の健康も気になるアラフィフ世代よね。

ふうちゃんおひさしぶりだわね~
本当にスレンダーボディだわ
カメラ目線がおみごと
返信する
Re:かわいい (naorin0331)
2017-07-24 09:53:58
ありがと年齢が年齢だけにね。今まで元気だったから、よしとしないといけないかも。

ねこさんは色んな子がいて、それぞれかわいいよねー
返信する

コメントを投稿