ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

始業式など諸々♪

2019-01-07 22:17:11 | 日記
朝は7時には自宅を出ます。
起床時には真っ暗なんですが、勤務先に近づくとこんな感じ。

論文をとりあえず形にしたので、
身体は疲労困憊ですが、気持ちはスッキリ。
なんだか、写真も晴れ晴れ感?がある?

できばえや結果は置いといて、この開放感のために、大変なことにチャレンジしていると言っても良いくらいスッキリです。

そして、始業式なので少しだけ正装モードのコーディネートです
終わりは少し遊びのある(終業式はドットにボウタイブラウスにノーカラーJK)感じですが、始まりはカッチリめにしています。

日常回帰ですね

今年の目標は手を動かして、コツコツとやってみて積み上げること。
娘からは「やってない割にはそれなりに形を作って、周りからはそこそこ評価してもらえる要領のよいタイプとよく言われます
受け取りようによっては、中身がないと言われているみたいで、引っかかりもありますが、まあ、そんな気もします。

まずは、1キロ増えた体重を運動で絞るべく

冬のランニングウェアは持ってなくて、あり合わせがまさかの全身パープル

冷たい空気に身が引き締まります。

色々と頑張って見よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿