ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

京都モダンテラスでランチ♪

2019-05-05 23:07:00 | お出かけごはん
よく歩いた1日でした。
 
歩禅になったかな?
 
ランチはレビューの高いこちらのお店でいただきました😀
 
お店の外観、内装そしてお料理も、とっても素敵💕💕💕
夜はまた違う感じになるんだろうな。
 
アルコール、やめようと思ってますが、同行者がお好きで強いんですよね😅一杯だけお付き合い。
ミモザ。糖質は高そう💦💦
 
サーモンのフライ。自家製のお漬物入りのタルタルソースが絶品でした。ライスはほんの少しだけ。
 
こちら方面でランチを食べる時はおススメのお店ですよ。
 
楽しい一日でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿