ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

今日も出張〜

2018-02-21 22:52:08 | お仕事
いつもと違う都会の風景。

午前は怪我対応で病院に付き添い、40分歩いて学校に戻りました。午後からは精神面のフォローと人間関係のトラブルに対応してからの出張
学校現場って、こんな日々です。

日が少し長くなりましたね。

もうすぐ、大好きな春

今日、出張先にすごく出世をした先輩がいました。芯が強くて、勉強熱心で私にはないものを備えておられる大好きな先輩

現場は現場で楽しいこともある。
人と比較せず、自分の道を進めば…
よいよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿