ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

衣類のプチ断捨離

2016-09-25 22:50:17 | 断捨離
肌寒くなってきたので、夏物をなおしてと
思ったら、今日は蒸し蒸し。
明日はまた30℃超え?とか。

この時期は着るものに悩みますよね。

夏に骨格診断とカラー診断を受けたので、なぁーんとなくですが、自分に似合わなかった服の原因がわかったような気がします。

私はたくさんの服は管理ができないタイプなので、今回のクローゼットの整理の目的はとにかく着用頻度の低い服を処分すること
ボウタイのブラウス、胸元にプチフリルのワンピース、パフスリーブのブラウス、サイズアウトのパンツとお別れしました。
今までありがとう。

理想はトップスとボトムス5枚ずつくらいでの着回し
秋物から頑張ってみよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ブログ村に登録しました。
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿