ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

歯科受診とおみやげ

2017-04-22 23:20:38 | ヘルスケア
昨日は土曜授業で出勤〜
その後はむし歯の治療に行ってきました

勝手な思い込みでかぶせをとって少し削るだけかなと思っていたのですが、椅子に座った途端「じゃ麻酔をしますね」と。聞いてないし…半日とはいえ、仕事の後に局麻はさけたい

おまけに前々回親知らずで抜歯した部分の歯肉が盛り上がっていて、そのままにしておくと磨き残しが多くなるそうで、歯肉切除→レーザー照射になりました麻酔が切れてからは、レーザーで焼いた部分がやけどした時のようにヒリヒリ反対側は歯周病で噛みにくいし…。
とほほ

主人の出張みやげを食べて元気を出そう
私にはちょっとバターが強いかな?次回は、ひよこをリクエストしようっと
甘いものだけど、すぐに歯磨きするから、よしとします。

見に来てくださり、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿