ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

打ち上げ

2018-10-10 23:31:36 | お出かけごはん
今日は大きな仕事が終わったので、仲間の皆さんと打ち上げ〜

目上の方が同席されたので、食事会の写真はなし
今日の研修会は、初めての取り組みで企画か当日の進行まで、がっつり関わりました。
色々気を揉んだのですが、
無事に終わって&参加者の反応も良くて、ホッとしました

そんなこんなで、今日も飲んでしまった私
乾杯のスパークリングワインとその後🍷は糖質制限的には🆗。
ただ、お料理にパスタが出て、少なめに取り分けたのに、トイレから戻ってくると、山盛りに…
なんでも、私が痩せて小さくなって心配して頂き「たくさん食べて」ってことみたい。と、聞くと断れない

そして、二次会はビールバー

一杯だけだったから、まあよしとしようっと。

リバウンドしなきゃよいけどなぁ💦
これから忘年会に向けて、外食対策を考えま〜す

糖質制限されている方、よいアドバイスがあれば
是非よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿