ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

◆1日1捨◆週末まとめて〜

2017-10-22 23:11:11 | 断捨離
今回の台風はすごいですね。
昨日から雨は降りっぱなしだし、避難勧告が出たら、でぶっちょぽっちゃりうーちゃんを連れて行かなきゃならないのでドキドキしていたのか、夜は珍しく2度ほど目が覚めました寝不足

さてさて、本日のコーデ雨模様なので、シンプルに。
大好きだけど、黄色味が強いこちらのコートはあんまり似合わないような気がしています。コートだと面積が広いですしね。
今シーズンが終わったら、手放そうか悩んでおります

先週は予想もしてなかった作業が入り(しかも、結構な作業量)
なかなか進まない1捨作業。
捨てる、残すの判断スピードが遅いのかもと思いながら、今週は夏物仕事着の断捨離をしましたよ
最近、カラダにしまりがなくなってきまして、生地の柔らかい洋服はラインがもろ出てしまって、学校には不向きです
ラコステのサイズsは肩幅もバストもパンパン可愛いワニなのに〜(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

年末に向けて、キレイさっぱり断捨離→スッキリと行きたいところですが、仕事も家事も趣味もあるとなかなか時間もなく、ボチボチ頑張ります

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NG服が増えるよね (hachi)
2017-10-23 20:17:24
体に沿う素材、
柔らかい素材、
ダメだ~
最近はデニムも厳しい・・・
ガウチョやワイドが流行ってて
ようやく着るものがある感じ・・・
返信する
Re:NG服が増えるよね (naorin0331)
2017-10-25 14:02:44
え〜。hachiさんはrunしているから、私のたるみとは違うのよ〜(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )
自慢じゃないけど、すごい?の。
たるみ具合がね〜(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )
デニム、太腿がまずい感じ。hachiさんみたいに上背があれば、ガウチョも着こなせて、素敵よね羨ましい。
返信する

コメントを投稿