ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

ぼちぼち捨てています

2018-01-10 22:48:04 | 断捨離
年末、勢いよく断捨離をしようと思っていたのですが、娘がインフルエンザに
かかり、断念
掃除にシフトチェンジしました。

ですが、不要なものを少しずつ
手放しています。
書類関係は要るものはスキャナーして
不要なものはシュッレッダーをかけました(学校勤務なので、本や書類は多めです
あんまり、見ないのですが。とりあえず持ってると安心→できない典型)
ハロッズの貯金箱箸置き

年末の掃除の際に取説も整理しました。
それは、整理の記事の時に

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿