ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

ユニクロ シガレットジーンズとコーデ着まわしのマイルール

2018-10-19 23:22:43 | ファッション
サイズダウンのため、ボトムスを買い直ししています。最近のお気に入りはこちらユニクロのハイライズシガレットジーンズです。
ブラック。22インチか23インチかすごく悩んだのですが、ヒップラインがきれいに見える22インチを買いました
やっぱり、ハイライズは履いていて安心感があって、大好き

こちらのジーンズははき心地が良いし、シンプルなので着まわしもできそう。週2.3で履きたくなる感じです

コーディネートを考える時のマイルールは、曜日でボトムスを固定すること❗️
色々と考えるのは面倒だから、固定しちゃえば、楽ちん
時々、きちんと感が必要な出張がありますが、その時は特別アイテムを投入してます。

来週はボトムスは同じもので、トップスと小物を変えて違う雰囲気にする予定。
毎日、着画を取れれば良いんですが

そういう理由で、私はシンプルなアイテムが大好きなんです
デザイン性が高いものだと、印象が強すぎて
コーデ全体のイメージよりも服そのものが印象に残って、アレンジがしにくいような気がしています。顔が派手なこともシンプル好きの理由ですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿