ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

お盆ですが、自主ゼミ^_^;

2016-08-15 12:43:54 | brushup
帰省の荷物ではなく、今から自主ゼミに行ってきます。

昨日は朝から質問紙の結果をひたすら入力。23時までかかって約100人分入力しました。受験生より勉強作業しましたよ〜

アラフィフにもなって、こんなこと頑張っても意味があるのかなって思うときもありますが、もう少しだけ頑張ってみよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラフィフでも (hachi)
2016-08-15 17:29:11
あがいてる人がアラフィフがここに1人~

ちなみに私のクラスは11人中4名がアラフィフ

他の領域はもっと年齢が高そうよん

まだまだ~
返信する
Re:アラフィフでも (naorin0331)
2016-08-17 23:44:04
hachiさん〜心強い。
そのタフさと向上心、お手本にさせてくださいまし。
返信する

コメントを投稿