ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

うーちゃんの足

2018-02-28 23:56:31 | うーちゃん♪♪♪
今週、娘が結婚式にお呼ばれしている
ので準備にアタフタしています。

最近の結婚式の感じが全くわからない

そんな事情もあって、少しばかりほったらかしになっているうーちゃん宅配の発泡スチロールの箱に乗って
ひとり遊び。
壁にぴたっとくっつけた足がcute何だか面白くて、写真を撮っちゃいました。

我が家の癒し系です♪
週末はたくさん遊ぼうね。

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん (hachi)
2018-03-02 19:56:14
うーちゃんは一人遊びできるのね~
お利口さん
週末はいっぱい遊んでもらって~
返信する
Re:お利口さん (naorin0331)
2018-03-04 12:21:42
ひとり遊びというか、かまってアピールというか。ツンデレ嬢ちゃんです
返信する

コメントを投稿