ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

セミナー参加

2018-06-02 22:48:59 | brushup
今回の勉強会では発表に当たっていたんだけど、前日貴重なセミナーに参加できることになり、今日は超難関、■□大学に行ってきました大学とセミナーの雰囲気がわからないので砕けすぎずプラスかっちりしない程度のアイテムを組み合わせてみました

学生さんと一緒90分の講義を聴きましたが、さすが難関大学の学生さん
みなさん、真剣。
寝る人も全くなし
学生さんの質問は使用言語が違うのでは?ってくらい理解できず、異次元の世界でした

ほんとに若い時にもっと勉強しておいたらよかったなぁ。

今日しみじみ思ったこと。
わかっていたけど、環境って大切ですよね。

私の毎日は動物園のような嬌声と
ジェットコースターのようなアップダウンの日々。
はぁ

修行の日々でございます。

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿