CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

ホワイトネイル

2012-12-26 14:32:53 | ジェルネイル

本日は冬らしいこちらのネイルでっす

ホワイトパールをベースにホワイトオパール・クリアのスワロを下から散りばめました。

薬指にはこの時期ならではのゴールドの雪の結晶をON

ネイルってとっても季節感を感じます。

その時期にしか楽しめないモチーフもあるし、逆に夏のイメージのあるターコイズなんかをあえて冬に投入してみたりと、

季節感に抵抗するデザインもまたステキ

年齢を重ねていくと洋服だとちょっと・・・という色やデザインも、ネイルだと違和感なく取り入れることが可能です。

みなさんも短い人生、せっかく女に生まれたのですから、心がワクワクするような気分がアップする爪先のおしゃれを楽しんでくださいね  私はそのお手伝いを喜んで引き受けまっす~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る