gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストケアの効きめ

2020-07-21 11:30:00 | ストレスケア
弟君のケア


ベッドにかけたシーツがずれていますよね
即ち、弟君がふざけて動き回ったのです。

やっとのことでケアは終えたものの
おふざけモードが残っていて
効き目に期待はできないな、とdown


案の定、「あれがしたいあれがしたい」、とうるさ-い(笑)
「あれは、これとこれとこれを済ましてからやります、」
と言いながらも私は、彼が荒れるのを予想しました、
荒れるんです、手がつかないmonkeymonkeymonkey


ところが、ところが、驚きの反応



だったらこれとこれとこれを
急いで済ませよう
と言わんばかりの身のこなし

これ、立ってやってますsymbol5symbol5

レッスン前にケア決定exclamationexclamation

最新の画像もっと見る

コメントを投稿