gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シンクロニシティ

2022-05-23 13:44:54 | スピリチュアル

朝ご飯

相変わらず、good morning, Tomato,の朝、

こんにちはランディアです♪

 

今朝はこの朝ご飯の折

プチ驚きのシンクロが!!!

このところ何度かつづけて「ドラゴンタトゥーの女」という映画を観ていて、

ダニエル・クレイグがいい! (有能な社会派雑誌記者役)

誰だか分からなかったヒロインは、実は清純な女性役で2度観ている女優さんで。

 

なかなか過激なタイトルバックのテーマ曲は

知ってるよね、ほら歌える!

誰の、なんだったっけ?

随分昔の曲のカバーですね。

 

で、今朝、いつもは聴かないラジオ番組で

この曲のオリジナルバージョンがかかったんです。

 

なんとレッドツェッペリンの「移民のうた」

曲は1970年、映画は2012年のリリース。

 

シンクロニシティ・・・サイン?!

見張られてるの?・・私・・・?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿