gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お褒美サロンのご褒美

2011-06-25 20:54:00 | 幼児教育
こうちゃんママの「ママのためのご褒美サロン」初日、
ということで昨日は お祝いと応援の思いを胸に
三ヶ森のハピネス寅屋さんにに出向きました。

子育て、仕事、勉強、と ひたむきに「いま」を生きるママたちが
各地から参加されていて セミナータイムもランチタイムも
気持ちよく過ぎていきました。

・・子どもたちが小さかった頃? 私が若かった頃(笑)・・
今日は そんな昔?のことに思いを馳せてしまう自分に気づく。
私なりに よくやったんじゃないか、なんて、思えてしまって
昨日のママたちに感じたいとおしさが 過去の自分にも向いたようです。

幼児教育の仕事がらみもあり、 周辺学習もあり
ひいては 教室のママや子どもたちの心身の健康管理、
コミュニケーション学 コーチング 親業
ストレスリリース、ボディワーク エネルギーワーク、
折から精神世界、ヒーラー養成講座・・

さまざま多くの 勉強会 セミナー ワークショップに参加、
近場も遠方も 娘二人はよく ついてきてくれました
学び 気づき 出会い、 もちろんながら仕事に 子育て、
よくぞまぁ ご無事に この日を迎えているよね❤naomiさん❤

今年の4月、大阪での一週間のセミナーを終えて帰宅したとき
セミナー参加という形での勉強には
はっきりと区切りを感じました。 いざ next! →→→


サロンをスタートしたこうちゃんママも ご参加のママたちも
そして私も、「それぞれのいま」を 刻々 進んでまいりましょうね。

私たち、ばんざ~い(*^_^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2011-06-26 00:34:22
こんにちは。やっと見つけました!
お隣に座らせていただいた新米ママです。

最後のお言葉、聖書にでてきそう…
素敵ですね♪
私もきっとよくなってる!と信じます。
ブログ覗かせていただきますね!
色々とお勉強させて下さい!
返信する

コメントを投稿