gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休暇明け

2012-08-20 13:51:00 | 日常
夏休みが終わりましたkakigoori

休暇中に読もうと思って注文した本は届かないままで・・
なんとも間抜け気分animal4animal4
アマゾンじゃないからしょうがないのquestion2

そのアマゾンも
ついでに注文したホワイトボードは
翌日届いたというのに
休暇中遊ぶはずの算数パズルは
休暇最終日の配達でしたanimal4animal4

ですが

届いた算数パズル、

遊べまっせyellow20
汗がポタポタ落ちても 
人感知センサーでテレビ画面が落ちても

こんな集中力がまだ残っていたとはねってatari

いとう先生の本が来ない中
エカルト・トーレの本を注文、
すぐ来ましたsymbol5

期待ぴったりの一冊でうれしいです。

休暇は終わったので仕事しながら楽しみましょう




ソニー・クラークcool struttinから
symbol7deep nightsymbol7






最新の画像もっと見る

コメントを投稿