gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンクガーベラ

2012-08-10 12:37:00 | ノンジャンル
8月9日は娘の誕生日kirakira

Happy Birthdayclap
と言いながら
思えば 私自身にとって
どれほどの記念日であることか、と

おめでとうは私もなのよ気分でした。

第一子誕生で お母さんになった私の幸せな気持ちは
お祝いに届いた花束の
そのピンクのガーベラと重なり共鳴し

それ以来 わたしの一番すきな花になっています。



ポール・マッカートニーで
symbol7here there and everywheresymbol7
to lead the better life, I need my love to be here♪ってねclover



最新の画像もっと見る

コメントを投稿