gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルーソーラーウォーター

2012-09-27 00:44:00 | スピリチュアル
気持ちのいいお天気でsun
なにかをしたい気持ちup_slowup_slow

ブルーソーラーウォーターを作りました




ホ・オポノポノ
はっ? えっ? ホ?、(ですよね)

ホ・オポノポノ
イハレアカラ・ヒューレン博士が伝承している
ハワイのスピリチュアルの 方法で
潜在意識の中の負の記憶を浄化するプログラムと
聞いています。


ブルーソーラーウォーターもその中の(question2)ひとつ。
自分クリーニングツール、というわけです。
ブルーのボトルに水を入れて 太陽光にあてて作ります。

分からないながらもbeginner なんとなく取り入れています。

私はこれを庭に巻いて
家内安全 商売繁盛pikamoney

今日は 酸性水を切らしているので
肌のケアにも使いました。
もちろん飲んでもOK・・・ok




最新の画像もっと見る

コメントを投稿