Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

カレンダー

2009-03-02 20:57:26 | magazine
確定申告書を提出した帰りに本屋に行きまして。

翔くん関連の大量雑誌をチェックしてきました。

まぁ~~時間かかったこと(笑)

1時間以上本屋にいました←立ち読みなんかするせいです;

こんなとき、速読ができれば!・・・と本気で思います(笑)

櫻井ファンの皆さんはおサイフ的に大変だろうなとお察ししますよ。

去年、松本班は映画2本立て続けで悲鳴あげてましたから(苦笑)


で、月末$誌もチェックしまして。

ポポロはたいてい毎月買ってるんだけど、
M誌は最近は買ってませんでした。

がっ!

今月のお写真がなんかよくって♪

おっ!って感じ・・・久しぶりに。

今回は2誌買わなくちゃーー(今日は荷物になるから次回に・笑)


でね、思ったんですけど。

カレンダー・・・わが家にも土曜日に到着したんですよ。

全部ひと通り見て、また元通りにしまいました。

なんか・・・期待が大きすぎた!?(苦笑)

ツボ!な写真があまりなくて、2タイプ共に(ぼそっ)

好みの問題なのかもしれませんけど~。

このM誌みたいに、開いた途端「おっ!」って写真が見たかったなぁ。

年々、お金かけてもらえてる感が強くなって、凝った作りにもなってるけど
昔の方が好きな写真はいっぱいあったなぁ・・・チープ感漂うものでも(苦笑)

被写体の問題ではないので(笑)
余計に・・・残念な感じが否めないです~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロすぎるやろ~ (東京タワー)
2009-03-03 10:48:25
1枚目の相葉ちゃんのみびっくりしました。
あとは、だいたい、女性セブンで、わかってましたけどね…。
我が家も箱にキレイにしまいましたね。
すごくお金かかってるのがよくわかるんですよね…。
カメラマンに期待しすぎでちょっと、うーん…。次は梅加代さんがいいな。
国立DVDを待ちましょう!!
その前にも番組目白押しですし。
返信する
そうなの~ (なごやん)
2009-03-03 17:07:26
私も・・・。ものたりなさを感じ松本班はみな感じたのかも(笑)とか思っていたり。それに比べ最近のドル誌さんがたまりませんねぇ、がまん、がききませんから~今月のWさん?ソロ表紙なんですよね!こっから怒濤の雑誌ラッシュになりそうで本屋の滞在時間がのびますわぁ。ふっ。明日の衣裳も気になるし~嬉。
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-03-03 21:57:26
ワタクシ、どうやらセブンではニノ潤以外チェックしてなかったみたいで
相葉ちゃんもですが櫻井サンのお姿にもビックリしましたわ~。。。
露出どうのこうのでなく、あのスタイリング自体が彼に合わないんでは・・・と首を傾げてしまいましたよ(うーむ)

で、梅佳代さんって去年のカレンダーを撮ってくれてましたよね~♪
しまいこんでるのを引っ張り出して久しぶりに眺めました~。
わきゃわきゃ写真がいっぱいあって
楽しいカレンダーでしたねぇ♪
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-03-03 22:05:03
やっぱり同じでしたか~(苦笑)

私達のハートを鷲づかみにできるのは
お金かけたりカメラマンさんだったりじゃない・・・
ってことですかね(汗)
7日売りの$誌もどれもハズせませんよねーー!
ソロ表紙やら松本サマの机やら・・・
楽しみですね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。