Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

うらあらし曲

2007-08-02 12:46:23 | concert
8/1 1部のうらあらし曲

君がいいんだ

すっっっっごくうれしかった♪
大好きなの。

大阪ラストで歌ったって聞いて、いいなぁって思ってたんだ。

♪海に川がそそぐように~・・・からのフレーズと

♪似てる人は街にいる~・・・からのフレーズが好きなんだって、潤くん☆

ふっ まったく一緒。

聴き惚れました。 心に染み入りました☆


2部は いま愛を語ろう

翔ちゃんが昔から好きって言ってるけど、昨日も言ってた(笑)
私も好きだなぁ・・・けど。
ほかに目を引くものがあって、ちょっと曲に浸れなかった

入った席が、見切れるギリギリくらいのメインステ寄りのアリーナで。
横並びのメンバーが縦1直線に見えるあたり(笑)
このあたりに入った人ならわかると思うけど
なかなか面白いものを見せてもらいました
ある意味、貴重な体験!?

うらあらし、お披露目2回目って曲が増えてきてるけど
候補はこれで出揃ったのかしら!?

私としては、 が聴きたいなぁ・・・。

ほんとは本編セットリストに入れててほしかったの。
でも、もうそれがムリなら
せめてこのコーナーで☆

とは言っても、あとは浜松だけだしな(ドームでやるかな~!?)
聴ける確率、ひくーーーい><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。