Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

特別編

2008-06-27 23:34:54 | TV
う・・・・・・なんと書いたらいいんでしょ(汗)

昨日のアラシちゃんでは、背中かゆくならなかったけど
今日は微妙にこっぱずかしくてヒーヒー苦笑しながら見てました(笑)

道明寺で嵐にいるっていうのが、どうにも馴染めませんで。

だいたい潤くんの煽りが、コンでやる分には大大大好きなんだけど
テレビで客観的に見るのはちょっと苦手なのです(サクラ咲け@Mステ)

でも歌ってる間に、嵐の松本潤の表情になってったので
落ち着いて楽しめました♪

歌い終わった後は、嵐4人がうまいぐあいにコラボしてくれたので
違和感なく見れたし☆

でもL はわかんなかったわ~(苦笑)
大ちゃんと相葉ちゃんだけずっとL してるのがおかしかったー♪

きつく言っちゃってゴメンねって、ふふっ・・・かわいい~~!

司会者とかいない状態で、みんなが上手にコメントして
時間ピッタリに終わったとこがさすがだなぁ~と妙なところで感動☆

しかし、前半の既出映像始まったときは
あ~~そういうことかぁ・・・って感じでしたね(苦笑)

ここ数週間、再放送をずっと見てたので
久しぶり~~懐かしい~~っていう感覚もなく。

でも、つくしが夢を実現してたことがわかったし
うまい具合に映画に繋げられてたと思います♪

FINAL Remix素敵でした~~~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わーママ)
2008-06-28 11:57:41
この10日間夢物語でした。福岡ドームの2日のコンサート、次の日に来た試写会の葉書、試写会を見に大分から東京へテレビでも毎日潤くんに会えて幸せの日々です〓小学校六年生の娘と二人で幸せ〓
お尋ねずねです〓何方か潤くんが何時もしてるダイヤ〓スワロ〓指輪どこのか教えて頂けませんか〓
返信する
わーママさま☆ (Naomi)
2008-06-28 22:16:11
初めまして。
コメントありがとうございます。

充実した10日間だったんですね~!
夢物語というお気持ち、よくわかります。
母娘で同じ気持ちを共感できて素敵ですね♪

それでお尋ねの件ですが私にはわかりません。
お役に立てず申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。