Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

夢のデート

2008-06-26 23:43:07 | TV
はぁ~~~~。

おなかがいっぱい胸いっぱい。

うたばんも楽しかったけど
アラシちゃんは最高におもしろかった!

潤くんだけほとんど素でキョトキョトしてて(それが面白くて可愛い)
周りがみんな(特に真央ちゃん)しっかり役に入ってたのが
中途半端に羞恥にならなくて、見てても背中がかゆくならずにすみました~(苦笑)

ファン代表・大島さんのおかげで、
みんなが見たい潤くんのいろんな部分が見れて幸せでしたね~~♪


・ア~ン顔
  「いいっすよ」ってつぶやく声(倒れそう)
  カメラ持参グッジョブv
  お口パクパク(お粥食べさせてもらうモモを思い出した~☆)
  
・乗馬(かっこえぇ~~☆)

・ボウリング姿(慎を思い出す~!)


大島さん、せっかくのご褒美チューも手に替えるとこがいじらしいですね。

潤くんって場所がどこであれ、ブチュって情熱的なのね(きゃー)


展開もけっこうドキドキハラハラで。

最後、かばって撃たれるとこでは家族で大爆笑(そうキタかーーー!)

腕の中で死にたいって・・・あぁ~やっぱりよくわかってるわ(笑)


白いシャツ姿も素敵だったなぁ。。。

髪の毛もフワフワでビジュアル最高!

困った顔や苦笑顔、ニヤリ顔や超笑顔・・・

あ~~ん、もうどれもこれも素敵すぎた♪


外野のにのあいがこれまた楽しかったですね(笑)

彼らのツッコミがより番組をおもしろくしてくれました♪


昨夜、オールナイトニッポンを2時半まで聴いてたせいで
アゲ嬢では正直睡魔に襲われたんですが
後半一気に目が覚めました☆

大島さんに言った「愛してる」より
昨夜、旬くんに言った「愛してる」の方が
なーんかドキドキしたなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラシちゃん最高~ (みと)
2008-06-26 23:52:11
もう寝ると言ってた次男が大爆笑しながら見てましたよ!笑いのツボと潤くん萌えツボがいっぱいあって…また今度語りましょう~! 一つ…お手てにチューが羨ましくていいなぁ~って私が言ったら、「つくしにはいっぱい口にしてるじゃん!」って…そうだね…つくしにはいっぱいしてるよ(T_T) 次男は冷静でした(泣笑)
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2008-06-27 21:54:47
もうファンにはたまらない企画だったね~♪
でも、ファンじゃなくても爆笑モノだったのがよかったよね。
次男くん・・・ママより大人だわぁ(笑)
大島さんと自分を脳内変換して楽しみましょう(ふっ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。