Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Beautiful days

2008-11-05 22:31:29 | ARASHI
発売日に届きました♪

PVをようやくフルで見れて。

CGの女性を横目で見る潤くんの切なげ目線が好みです☆

額に入った女性をはにかみながら見てうつむくとこも好きです。


シークレットトークも1回聴きましたが。

今度焼肉食べに行ったら、コムタンスープ頼まなきゃね(笑)

食べたことないんだなぁ・・・どんな味だろう。

気になる。

そのコムタンスープの頼み方、
「かっけ~~!」って思いましたけどダメですか? 相葉ちゃん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。