Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

嵐ちゃん

2009-06-04 23:19:04 | TV
あら! けっこう面白かったですわぁ~♪

ストラックナイン。

目玉焼きにケチャップ・・・って
自分じゃん!って突っ込みながらニヤニヤしてました(笑)


にしても。

嵐全員、小学生になってもおもらししてたとはっ!(驚)

相葉ちゃんにいたっては、まさかまさかの城ホールで(苦笑)

正直でおもしろすぎる♪


嵐はみんなお行儀いいから、パンイチで寝たりしないのよ~(笑)

小池さんのニノ像って、あまりに違いすぎてビックリ(苦笑)


潤くん、武蔵ポスター貼ってるんだぁ~☆

あれは、素敵なインテリアになってるはず。


青森に行ったことある1人って・・・潤くんだよね(笑)


意外な話が聞けて楽しいですわぁ、コレ。


スタア御用達ツアーズの方はまぁまぁかな。

嵐と一緒になって真剣に考えてしまう楽しさはありました♪

でも、前半だけでよかったような。。。

来週はまたマネキン嵐くん! 楽しみ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。