Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Enjoy

2004-12-05 22:22:58 | stage
潤くんからきたね。
何度も何度も読み返すたびに、うるうるしてしまう。
彼の舞台に賭ける真っ直ぐな気持ちが伝わってきて。
「12月5日、AM9:37 家~青山劇場にて。松本潤」
ラストのこれがすごくリアル感あってよけいに感動

ネタバレ、読もうかどうしようか迷ってたけど、潤くんのひと言でやめようと決心!
でも、いつも読んでるサイトさん巡りはやめられないしな~と、いつもどおり巡ってたら
やっぱ読んでしまったよ
読みかけの文章を途中でやめるなんて、ものすごい自分との戦いだわ(苦笑)
あぁ、でも詳しいネタバレじゃなかったし、上演時間とか、グッズの値段とか参考になったし(ゴニョゴニョ;)
明日のWSは見るつもりだけど、役に入ったビジュアルをまだ見てないせいで、頭でいろいろ想像しようとしてもできないんだよね。
ほんと、どんな感じなんだろう。
あと5日がものすごーく長く感じて仕方がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。