Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

プレビューの日

2004-12-04 22:58:29 | stage
とうとう始まったね。
17時半、ドキドキしながら時計見てた。
この瞬間、どうかどうか無事に成功しますようにと祈った人がどれほどたくさんいただろう

AJSで、今まであまりWSSについてしゃべらなかった潤くんが、静かにふつふつと意気込みを語ってくれた。
その中で「人に見せられるだけのものはできてると思うので。ちょっとほんとに本気でやってるので・・・ふふっ・・・意外や意外に」
なんかね、この言葉だけでちょっと胸が詰まった。
雑誌なんかでも、表面的な意気込みしか聞けなかったのが「ほんとに本気でやってる」って。
もちろんそんなのはわかってたことだけど、実際プレビューの日に聞くとほんとに感慨深い☆

そして「決してうちわとか持ってこないように。いねぇっつーの(一人ノリ突っ込み)。僕を見ようと思って見にきたら、たぶんおもしろくないと思うんで・・・ふふっ。それだけは先に言っておきます。僕はフツーにたぶん芝居してると思うんで」
うん、そうだね。モモはモモで、どうしても潤くんには見えないように、ベルナルドにしか見えないキミを期待してるよ

それはそうと、このAJSであった「風習」のお題で
福岡の小学校では「座れ」とか「立て」とかの号令かけられたら「やーっ!」と言いながら行動するっていう話に、すっごく驚いてた潤くん。
私、ちっとも違和感なかったワ。
だって、福岡生まれ、福岡育ち。うん、確か言ってた気がする(笑)
「福岡の方、これは本当か教えてください」とかって言ってたけど、教えた方がいいのかな~。
いや、私が教えなくてもきっとたくさん返事がくるよね(苦笑)

今日のあらわざ。
潤くん、今日は黄色のバンソウコウでした!(この収録日には治ってなかったんだね)
おまけに何かのキャラ付き!
[]
こんな感じに入ってんの、カワイイ♪

よいこをゲストに「青春グルメ」のロケのとき、首におできができかけてた。
きっとコレが悪化したんだよなー。
巷じゃ、Kマークだと勘違いしてる人がいるけど、絶対違うよ

今、他サイトさん覗いたら観劇の第一報が届いてた。
「感動!」って。
よかった、成功したんだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。