Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

何にでも終わりはあるしねー

2005-12-14 21:25:27 | dorama
「きみはペット」最終巻を買って来ました。

いつの頃からか、もうマンガのモモを潤くんとダブらせることはできなくなってて、
そこまでの脳内変換能力と想像力がなくて・・・。

でも、運命を変えたドラマの原作だから
最後まで見届けようとずっと読み続けてた。

読み終えて、内容にはたいした感想はなかったけど
一番最後のコマの後に記されてた文字。

<きみはペット・おわり>

この文字だけ、ずっと見てた。
内容より、この文字が突き刺さった。

そして今日はちょうど「花男」のクランクアップの日だなー・・・ってことも頭をよぎったり・・・。

それから、後ろのページにある<きみぺ年表>の2003年のとこに

~4~6月にTBSでドラマ放映(主演・小雪、松本潤)~

これをまたじっーと見つめ・・・

そして最後の、小川先生からの挨拶

~「きみぺ」は私の遅れてきた青春☆です~

これでとうとう、涙がどぁ~~っと出てきた。
わかんないけど。

時はどんどん過ぎていくんだね。
潤くんも、潤くんのまわりもどんどん変わってく。
あの頃の彼を懐かしく思っても、それはどんどん過去のことになってって。
司もあと2日で過去になる。

常に「今」の潤くんを好きでいられたらいいなー。
好きでいさせてほしいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。